お願い | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

昨日の夜から台風の雨始まりました。。。。


ぎりぎり大丈夫か!!と思ってスケートしに行ったら見事にはまりました。。。。
せっかく人生3回目のスケートボードにチャレンジしに来てくれた子もいたのに。。

がんばれ!最初はみんな出来ないからね^^
初心者&頑張りたい人声ドン×2掛けてください

雨の時は素直にFUGM'sなんかに行けとの天からの声ですねww

ちなみにSUFFICEは台風や大雪・雨なんか結構忙しいです。。なんでだろー

そんなでSUFFICEの横のゴミ入れ(段ボール)
1週間で満タン(@_@)

スケートデッキと比べると分かるんですが
これ結構でかいんですけどね
スケートスクール前だし夏前だから変える人が多かった~
みなさんありがとうございます。

そこで一つみなさんにお願い
この段ボールには飲食物のごみは入れないでください
特に夏だし臭いがね!
みなさんご協力お願いします┏○

そんなで台風で仕事休みややること無くなった人
ご来店お待ちしてまっす

では~パー