EMERICA2014 FALL | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

最近はちょっと細かい情報まで書いているので

それが好評で機嫌のいいどーーもMAEです

みなさんいつもご愛読ありがとうございます。

今日はEMERICA FALL 2014の


入荷情報であります。

はやいよね~もう秋モデル。。。

まずはSUFFICEでは久しぶりの入荷のミッドカット
REYNOLS3

夏場にショートパンツに合わせてふだん履きでもカッコイイニコニコ

このモデルは最近人気のG6シリーズです
G6最大の特徴は軽さとソールのクッション性の良さなのでスケートもばっちりです!!

そのままのクオリティーのLOWカット版
REYNOLS LOW


同じくG6の
HERMAN

夏場にスエードって結構蒸れないはてなマーク
特に当店取り扱いのESやEMERICAはスエード強いので余計に。。。。

HERMANやREYNOLSは内側がメッシュになっているのでそんな心配もないですアップ
(普段はキャンバスなんか通気性いいのでオススメです)

そしてバルカソール使用で定番
JINX2

最近はどのメーカーもバルカソールも出してきてますね
タイトな服装なシルエットには間違いなくバルカの方が合う気がします
(個人的な意見ね)
安いシューズは横のテープすぐに黄色っぽく変色しますが
問題ないです

もちろんどのモデルも23cm~あります
正直どれもオススメなんでオススメはって聞かない下さいww
しかも足は2本。。買おうとしてる側も迷っちゃいますよねww

普段履きにも足疲れづらいのでスノーボーダーや横乗りしない人も新しいの買おっかな??って思ってた人は
是非店頭までお越しください┏○ペコリ
オシャレは足元からですよ

では~パー