アイテムの進化 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

予報では今日のみ雨雨

SUFFICEでも受付していたラメールカップある明日は

晴れです晴れ
僕は来週のスクールの用意などで行けませんが
明日休みの人はDEMOライダーもすごいので是非観戦だけでも行ってください
(あたるごめんね行けなくて。。。)

昨年の様子


ちなみに来週のスクールお陰さまで~オーリークラスとオーリー~クラスはほぼ定員数になりました。
まだランプのクラスは若干の空きがありますのでお早めに受付を┏○ペコリ

そして週末に向けて恒例のスケートアイテム入荷しました

やっぱりCLICHEは弾くと音が変わらずいいんで
ず~~~っと人気がありすぎて入れても入れても追いつきませんが

最近STEREOの人気30歳代から火が付き上がってきてますアップ

やっぱりスケートやスノーボードは上から下への影響は強いですね^^

ちなみに昨日は久しぶりにやりたい人の相談で
ちょっと懐かし

10数年前のINDYを見ました(stage7くらいかな~)目
(ウィールも懐かしい色^^)
最新のstage11と比べても

全然形が違う!!アイテムの進化実感

そしてアイテムの進化の最前線のVENTURE v-lightも来ました

ベースプレートもキングピンも軽量化しているので
脚力的に弱いキッズガールズ
大きいサイズのデッキ使っている人オススメです。
もちろん成人の男性もね(=⌒▽⌒=)
(今回5.25インチもあります。)

長く完売中だったVENTURE定番LシルバーLOWも入荷しました
まだまだ品薄中なのであるうちにお買い求めください┏○ペコリ

スケートとスノーの入荷や話題ばかりですがアパレルも随時追加中です

夏の準備みなさんしないとね!

そんなで昨日のカタログ号も出たし
スノーボーダーもスケーターもご来店お待ちしてます

では~パー