カタログ号もELECTRICレイトもでスノーシーズンスタート! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

勝手に梅雨明け気分などーーもMAEですニコニコ

だって暑くないはてなマーク

そんなで夏の暑さの中ですがスノーな動きもどんどん激しくなってきて
昨日は当店ライダーのTOMMYも来店。ちょっとお手伝い

比較的昼間~夕方位にスノーもスケートもライダーさん達は来店する場合多いので
休みの時は取り合えずみなさんもSUFFICE立ち寄ってみてください┏○

スノーシーズン始まりの合図の
カタログ号到着しました。

これもう教科書ってか辞典ですねw

一昔前はカタログ号でアイテム見て取り扱いSHOP調べて
カタログ号もってSHOPめぐりなんか夏場のスノーボーダーの定番な過ごし方で

来店されるスノーボーダーもダッシュボードに置いての来店よく見かけましたが
最近は流れかインターネットの普及かSHOPがカラーがないのかでちょっとさみしいですがあまり見かけません。。。

ためしにカタログ号もってまわってみてください^^案外楽しいから

1冊あるとあれなんだっけってページ探すより本の方が楽だしね!!

もちろんSUFFICEでも取り扱ってますので来店の際はご購入お願いします。
1260yen(tax in)

そしてELECTRICより恒例のリミテッド発表になりました

14-15 シーズンはニューモデルとして注目を浴びるフレームレスシステム”EG3”にSNOW BOARDER の聖地「COLORADO」、「CANADA」、「WHISTLER」をフーチャー

そして西海岸生まれsk8mafia育ちBEAR MOUNTAIN のローカルは大体友達
JSLVコラボも出ます!

アイテムがこちらダウン

(下はvolcomコラボ)

かっこいい(^∇^)

ちょっとeg3なんで値段高いですが
先行予約今週日曜日まで受け付けます。

夏の暑さや梅雨のだるさにもスノーボーダー負けずにお待ちしてます┏○

関係ないけど

5年ぶりにカッター新しくしました
まぁ~正直使いずらい。。。。

スケーターのみなさんも最初は勝手が違うのでご注意を!

では~パー

スケートスクール詳細・受付用紙はこちら(締切間近です)