ご利用は計画的に | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

昼一からの懐かしいメンツの来店でこの時間の
どーーもMAEです(^∇^)

それぞれの月日を過ごしてからの”今”。会話は懐かしいし楽しかった!!
また宜しくどーぞニコニコ

そんなで2014年も半分終了した7月になりました!!

6月はスノーボーダーの方の新たな来店やスケーターの新たな来店・ライダーさんの来店非常に多く
梅雨時期ではありましたがSUFFICEにとっては楽しい日々でした(≡^∇^≡)

お陰さまでスケートのトラックは慢性的な品薄状態。。。。。


特にVENTURELOWの定番シルバーは店頭・メーカー共にカンバイチュウ(ノДT)

(写真はHiです。)
ホントすいません。。。。
それだけ始める人も含めて人口多く認知されてきたって喜んでください

そんなでスノーボードのカタログ号も発売される7月

毎年通りな感じですがスノーボーダーも本格始動開始になりますよね
SUFFICEがお願いをしているICE TUNE FACTORYの小林氏がFBにて書いていましたが


年内受付今年は12月前で終わりそうとのこと。。。

何が言いたいかといいますと。。。。

年内中にバッチリなソールで滑走したい人は11月までにSUFFICE店頭まで。
もっと言うと
シーズンスタートの11月中にバッチリなソールで滑走したい人は夏中までに持ってきてください。
(よく急いでシーズン前に御持込みする方いますが、何度もご連絡・ご案内迷惑だと思いますのでしません。
要望通りには出来ない場合ご了承ください。)

ちなみに仕上がりは

絶対の自信をもっておススメします!!

前にも書きましたが知り合いにやってもらっているので大丈夫!という声を聞きますが

専門家が専門の道具で作業するのと個人が市販の道具で作業するのは仕上がりが違います。

個人の車を市販用品で洗車するのと専門家がはっ水コートするのは違うのと一緒です。

まだの人は持参でご来店お待ちしてます^^
*差が分かりますよ*

7月からはスケートのスクールスタートします

こちらはまだ言えませんがヤバいです!!
絶対参加した方がいいです^^
まだの人はすぐ受付を
イベントページ
http://ameblo.jp/suffice/entry-11876410948.html
(用紙ページ内クリックでダウンロードできます。FAX or MAILにて返信ください。)

そんなで7月からの2014年下半期
上半期に負けないパワーで楽しく行きましょにひひ

では~パー