テンションあがっちゃうよね^^ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

6月SUFFICE営業今日で最終です叫び

梅雨の時期ですが今年は大学生のスケーターや熱量の高いスノーボーダーの女の子も新たに来店もしてものすごい忙しかった。。。

みなさんご来店誠にありがとうございます┏○

7月からのスケートイベントもエントリーどんどん増えてます!

まだの人は急いでください走る人
http://ameblo.jp/suffice/entry-11876410948.html
(遠方の方は受付用紙ダウンロードできます)

そんなで今日は夕方以降は・・・・

雨予報。。。
特に雨に弱いスケーターはその前までに活動・ご来店を^^
(もちろんスノーボーダーやアパレルお買い求めの方も雨でもお待ちしてます^^)

昨日はこんな貴重な光景

東大宮からの来店のお客様のスケートを作る池田幸太
何がはてなマークはてなマークって
わざわざ調べて来てくれて東大宮ですよ!!
しかも昨日の雨の中電車からのBUS!
もう嬉しすぎてステッカーやらなんやら色々あげちゃいましたよww
(遠くからわざわざ調べて来てくれる子にテンションあがっちゃう悪い癖が。。)

そしてコータ作成(@_@)
彼もそうですが世間で怖そうと思われがちなライダーさん
以外にちょっと勇気をだして一緒の空間で滑ったり・しゃべったりするとものすごいいい人おおいですニコニコ

その行動がまたスノーボードとかスケボー楽しくさせちゃうんですよ^^


そして昨日はスノーボーダーから差し入れ??お祝い頂きました


これでガン予防しますww
THANKS,SHUNkun&RYOTA

そんなで梅雨時期の貴重な晴れのある6月最終日曜日
みなさんご来店お待ちしてます

では~パー