GRIZZLY&ARBORアパレル2014HOLIDAY | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どおーもMAEです。

昨日は久しぶりに熱い夜

地元のスケーター&スノーボーダーのみなさん+タカヒロ+撮影前に寄った壁ちゃん(壁田竜一)のスケートゲーム
+滑り帰りの審判TOMMY
見てるだけで楽しかった^^
勝ったのは・・・・タカヒロでした。(動き戻りすぎですこの方)

SUFFICEが提案していたスノーボーダーとスケーターのリンクいいすね
上手い下手じゃなくノリですよ!!若い子達ドンドン前に出てきてください

そんなで季節の変わり目なので次のシーズンの案内続々到着してます。
まずは今季からSUFFICEでも取り扱いの始まった
ARBOR
アパレルがリリースされる事になりました



今秋日本初のリリースニコニコ

サイズS-XL
4,000YEN~
先行予約締切6/21

そしてやっとSUFFICEでも定着取り合いなブランド

GRIZZLY
2014HOLIDAY

どんどんモデルも増えて、
しかも今回は最新ライダーEli ReedモデルのCHEETAH GRIPTAPEがでます
しかも々総柄CHEETAH T-SHIRTも同時にでます!

サイズS-
先行予約締切6/24

どちらのブランドも特にSサイズ&XLサイズ~を探している人は期間内にお願いします┏○


そんなで只今開催中の店頭での展示会スケートスクール(結構埋まってきてます)の受付とともに
時間に余裕持ってご来店を

では~パー