FLATLUX再入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです(^O^)/

見かけない常連さんはいないんじゃないかって位の
今回の20014-15展示会
みなさん連日ご来店ありがとうございます。


さすがに6月も後半にもなるとスノーボーダーも何かと焦りますよねww
もちろんまだSUFFICE来たこと無い人も今回の機会にご来店・触ったり色々してみてください^^

そんなで店頭展示会遅れていた
日本が誇るクオリティーのFLUXBINDING

来年のガールズは良すぎます!!!要チェックです。

そしてブランドネームの割には取り扱い店の少ない
ARBOR SNOWBOARD

も展示開始してます。
RELAPSEのLIMITEDソールの素材・グラフィックももいいので
結構ないです。。。。

ちなみに流れは確実に
BOX/RAILのみ出来ればの時代から
しっかりと踏んでフリーラン・ジャンプ・スロープスタイルの時代に移行してきてます!!
アイテム選び相当大事ですよグッド!

ちなみに展示会期間中は昨シーズンまでのモデルはオールセール中なので
ガールズ定番RIDE/OMGや

人気のストレッチ効いたパンツまで

40%オフです!!

そして人気の
FLATLUX・MISCHIEF-T
今年最後の再入荷しました

RIHA・NA&DAFT・・NK
バケットHATや5PANNELに
シャツを羽織って
ちらっと見えるのがこんな柄
やば過ぎるでしょ!!
買いそびれた人は無くなる前に是非^^

梅雨の中休みも今日まで・・・・

週末に向けて
スノーボーダーもスケーターもアパレル目的の人も
是非お待ちしてまっす^^

では~~パー