今週は足元だよ:2014-15展示会第2弾 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

先週までのWEAR/ゴーグル等
2014-15展示会第一弾

みなさんご来店誠にありがとうございました。

アップ夢のあと
今回はアイテム別に分かれているのでゆっくりみれるからか
よく見かける人たちも
初めての人たちもですごい来場者数でした目
(手伝ってくれたり友達と来てくれたりの方々ホントにありがと)

引き続き今週は・・・・・

BINDING/BOOTS

SNOWBOARD
の足元3点の展示会開催になります。

先週が見た目・寒さの重要な部分なら
今週は上手く楽しくなるかの重要な足元アイテム!!
悩みがある人は是非ご来店ください┏○ペコリ

そしてちょっと前に出していたスノーボードのチューン第一弾が戻ってきたので
ご紹介。

BEFORE

先シーズン滑りっ切った感じ
よく頑張りました^^

AFTER

半端じゃないです!!
WAX塗ってあるのではがしてるのだと・・・・

これでパークでの失速なくなります。
もちろんフリーランもです。

来季他のアイテム購入で継続して使用するって人は
この使わない期間にメンテナンス行いに来てください。
WEBでの情報が多くなってきて最近では友達や自分でやるって人多いですが
これは専門店じゃないと出来ないです。
(シーズン始まってからだとご希望に添えない場合があるため)

それでは展示会にスノーボードのメンテナンスに
もちろんスケボーに溜まりにww

お待ちしてます(^o^ゞ  

では~パー

7/12開催スケートスクール遠方の方より問合せ多いため
申込用紙ダウンロードページ作りました。
ご記入の上FAX又はMAILにてお願いします。
http://www.suffice.jp/712skateschool.zip
fax:048-871-2153
info@suffice.jp