晴れに合うアイテム達 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

晴れなだけで気分のいいどーーもMAEですアップ

展示会ネタが続いているので久しぶりに店頭入荷情報
(展示会もちろん継続開催中です)

カナダ・モントリオール初のヘッドウェアーブランド

【POP HDWR】

のハーフパンツ&シャツ等のアパレル入荷しました

ハーフパンツもちろんストレッチ使っているので伸びます。

シャツなんかは胸ポケットにLOGOアイコンのプレートを縫い付けて

+1な感じでカッコイイ!!

ヘッドウェアーからアパレルはてなマーク
って思う方も多いと思いますが
NEFFもBRIXTONもその流れで大爆発(゚Ω゚;)
要チェックですよー

そしてTIGHTBOOTH発刊の

ER MAGAZINE

入荷しました

LENZⅡでのKICKFLIP印象的な宮原聖美ロングインタビューや

30歳代のスケーターが擦り切れるまでVIDEOをみた
「東西南北」「43-26」を作った森田貴宏ロングインタビュー

日本のスケーターがその行動に注目している池田幸太のロングインタビュー
はインターネットに頼りっぱなしの若い子や結構スノーボーダーには見てもらいたいです!!

600yenと安いので是非^^

そんなで新商品も入荷
展示会もこの週末は来週からのスノーボードも結構到着で
お店の中パン×2


で見るもの満載なので時間に余裕を持ってのご来店を~

では~パー

最後に展示会DAY5

from KAWASAKI
いつも遠くからありがとう!!
(この後は忙しくて写真撮り忘れるパターンに。。ほんと毎回すいません。。)
サファイス

ジャンル:趣味・スポーツ用品・工芸
最寄り駅:南浦和
TEL:0488712153
住所:埼玉県さいたま市南区太田窪4丁目15-10