展示会4日目 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

今日も始まりました14-15展示会

昨日からはSUFFICEでも人気の

IS EYEWEARも到着

カールツァイスのレンズを使用しているので傷がつきづらく曇りずらい目
しかも見やすい!!
ちょっと値段は高いですがその分クオリティー

ライダーもDEVUN等も再加入したのでめちゃくちゃカッコイイです^^

スノー・スケボー用品はピンからキリまであるので

日本の昔の言葉で「安物買いの銭失い」
にならないようにしっかりじっくりアイテム選びしましょ
(ちなみにsuffice取り扱い商品自信もっと納得いくアイテムばかりです)

そして今日も来週からの展示会に向けて
UNION/DEELUXE
届いてます。

まだ開けてません。。。。すいません。。。。
(みんなが来るころには並んでます。)

UNIONのコンタクトは来季からハイバックも新しくかわっているので
この機会に是非触ってください。
月並みな事いうと調子いいですよコレは!!

そして夕方前まで雨が降っていたので昨日は

池田幸太

この時期は梅雨だしスノーはシーズンもオフなので
ライダーさん達会える機会もあるかもなんでサインペン用意してご来店くださいww
最近FBで上がった話題の動画
やば過ぎるヽ(*'0'*)ツ

そんなで展示会にスケーターにライダーさんも
みなさん週末ご来店お待ちしてます

では~パー