レンタルも増量 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

暑い。。熱すぎる。。。
しかも当分は

晴れです晴れ

昔はカムイ竜ヶ崎によく逃げ込んでいましたが
今はないのでsnova行きたいどーーもMAEです。

スケーターやQUEST行く人なんかは暑さに負けないように!!

そんなで5月も末
6月からはクールビズって言葉も聞こえてくる季節なので

合わせて店内夏モードに完全配置換えしました

暑いこの時期 夏ものは値段も安めになっているのであるうちに
揃えちゃってください^^


冬物アイテムは端の方に完全に追いやられてますが
その分全品大幅値下げ中



友達がやっているからやりたい→でも続くか分からない
人の借りるのは気が引ける。。。

試しにやりたいスノーボーダーやこれからの人に向けて
地元のスケーターの協力もあり
レンタルのスケートボードを増量しました

みんなありがとう
とりあえずやってみたい人は店頭でお願いします。

受付:SUFFICE
最終返却時間:20時
料金:タダ(1回目のみ)
*レンタル受付時に身分証明書のご提示をお願いします。
*未成年者は親の同意が必要になります。



そんなで5月末の2日間みなさんご来店お待ちしてます

では~パー