伸びるんです | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

1つのイベントが終わればまた1つイベントが立ち上がる
どーーもSUFFICEです。

6月は2週連続でのスノーアイテム展示会


7月は12日にスケート滑ろう会&スクールを開催予定
になりました。
予定今のうちからともだちなんかと合わせて空けて是非ご参加ください。

7月のイベントは詳細決まり次第upします。


そんなで季節の変わり目に1番品薄になるアイテムパンツが
全3モデル7カラーで入荷しました

どーーーーん


まずはショートパンツ

これが今年かなり無くなってます!!
中央のグレイなんか白シャツ or タンクトップと合わせると
夏っぽくてかっこいいです^^
梅雨明け狙いは今年は完売してそうなのであるうちにどーぞ

そしてロングタイプ

ショートパンツもですがロングタイプも
かなりストレッチ効いてます(*^▽^*)
しかもスリム!!
ここらへんのパンツはいとけば高校生~30歳代もオシャレに勝手になっちゃいますww

これももうメーカーに在庫がほとんどなくなくアイテムによっては
9月まで待たないとになっているのであるうちにどーぞ

そして×2
JSLV/PALMS TRUNKS

これはんぱじゃなく問合せ多いアイテム。
来年はおなじデザインは出ないかもなんで「びびっと!」来た人は
出会いを大事にしてください。一期一会ですよアイテムはw

ではー無くなる前に即行動お待ちしてますパー