土曜日おつかれさんでした | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

先週は突然のお休みに、恒例の飲み会にで
変則的な感じで失礼しました┏○

今週は通常通りの営業休みなしなのでご安心を

そんなで週末の飲み会は・・・・

当日になって参加のリョータのグダグダ笑の挨拶に始まり

毎回豪華な感じで


これ一部です。
肴屋さんいつもありがとうございます。

スノーシーズン過ごした話や

懐かしい人・この時にしか見かけない人・ムリに予定を空けてくれた人等
今回は30名を超える人が!!

少し前に結婚をしたユーザーさんへのお祝い
これが

こーなって

こーなりますよねww

年下からの洗礼。見ててなんかうれしいです!!
誕生日の人もこーなりますw


なべさん・さち改めておめでとう!!

まぁー僕も10年ぶりぐらいに食らいましたがww
木村君おぼえてなさいww
(写真は誰かのFBでみてください)

~の
なぜかその場のノリで裸の


なんかわかんないけどおめでとう

まぁ~絡まれているうちが華ですからね^^

そんなでみなさん次はBBQなんかも企画したいと思いますので
いつもの人も・行ってみたいなって人も・こんな時だからって人も
大きな一歩お待ちしてますニコニコ

では~パー

最後に土曜日予定ありでこれなくて
日曜日3時間かけて来てくれた

ナオさん
うれしかった~ありがと^^