ZOOYORK&BLIND&INDY&BONES | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

昨日は突然のお休み大変ご迷惑をおかけしました。

しかも今日はシーズン終了の飲み会
https://www.facebook.com/events/509871545785570/
18:00までの営業
ホント申し訳ないです。。。
(ご来店予定のみなさんはすぐに家を出てください^^)

そんなで週末入荷情報


最近人気のデッキが硬くて信頼のBLIND

定番zooyorkのnewシリーズ
入荷しました


やっぱりDWENDLE系のブランドは信頼性が高いんですね~
グラフィックのみの安いブランドに比べるとスケーターからの支持率高い!!
これから始めたいスノーボーダー等も是非使ってみてください^^
安物買いの銭失いこれ一番もったいないです。

そして久しぶりの入荷

independent truck

今年もスケート用品の売れ行きは日本で順調らしく
ventureのLOW只今メーカー在庫ないらしいです。。。。

そんなで貴重なまだまだ人気のあるINDYSTAGE10も来てます

画像で分かるかな~??
やっぱり新しいSTAGE11使いたいって人は一緒にブッシュもど~ぞ┏○
ちなみに硬いの好きな人はVENTUREのがオススメですグッド!

そしてNEW SHAPEも登場の
bones wheel&bushも来ました。


V5ちょっと他の~V4までに比べて軽いです^^是非使ってみてください
(おれもつかいて~~~)

そんなで今日は18時まで
(明日は通常通り12:00-22:00)
ですがみなさんのご来店お待ちしてまっす

では~パー