一歩先行くアイテム | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

途中まで書いたのが操作間違えて消えてしまった
どーーもMAEです。。。ちょっと凹んだ。。

そんなで週末始まりました
合わせたようにFLATLUX(フラットラックス)入荷しました


取り扱い始めたころははてなマークはてなマークはてなマークな感じ多かったですが

SAMURAIやOLLIE等の雑誌DABOやAIなどのアーティストも着たり
某量販店にも取り扱いがない分おしゃれさんからじわじわ人気上がってますアップ

そして今回は昨年並んだ瞬間に問合せ多くてすぐなくなった
MAO SIMMONSとのコラボの
RIHANNA-T復活

元ネタこれかな??

これはヤバいからお早めにε=ε=ε

そして今回は新作でdaft punk!!


聞いたことあるでしょ
そしてMAO SIMMONSが手をかけると・・・・


この光ってる感DAFTPUNKっぽくてヤバい叫び
これも無くなっちゃうよ~~

そして今年の大本命の
バケットHAT

KAN●OLならぬFLAMINGOLですw

かぶるだけでオシャレさんになれる
5PANNEL CAP

も入荷(こちらはDL HDWR)

FLATLUX&DL HDWRはタイダイ・ポケTなど毎回一歩先行くアイテム
30歳代の人も着れるアイテム出してくるので
おしゃれさんマストブランドですよ^^

そして大人気の

RIALIT'Sも入荷
時期が時期だけに汗をよくかき、シューズやCAPなどの臭いにこまる
スケーターの支持高いです!!
ちなみに内容は



これ一家に一本です

では週末
スケートボードにアパレルにスノーボードの予約にお待ちしてますパー

*週明けにメンテナンスお預かり送ります。
来シーズンも継続してスノーボード使う人は店頭まで持ってきてください*