リニューーーーアル | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

前のリニューアルの時はスマホの普及もそんなになく
お店としてもSKATEBOARDがそこまで前面でない感じだったんですが

最近はスノーボード・スケートボード・アパレルの入荷や情報・イベントやスクールと
コンテンツもテンコ盛りな感じで探しずらく

やろうやろうと思いつつ放置していた
SUFFICEのホームページ
水曜日になんかひらめいて怒涛な感じで
何年かぶりにリニューアルしました~~~

http://www.suffice.jp/

素人が作ったのでたぶんですがちゃんと動いてるはずですww
(これ以上はいつもの方たちに修正してもらいます。)

そんなで5月は24日に飲み会
6月はスノーボード展示会
6-7月からはスケートスクールも開催予定と
テンコ盛りなコンテンツお見逃しなく^^

そんなことやりつつも
頭のリフレッシュの為にスケートボードもってことで
シュール動画
ONE DAY IN SUFFICE

継続は力なり!
AKB風に言うと努力は必ず報われるw
ヤル気ある人上手い下手関係なくWELCOMEです!ヨコノリはノリです
最近心折れて滑ってない人5分でもいいんで板の上に乗って横に向いてみましょう^^
Congratulations,YASUsan
(金kunもってきすぎですww)


週末みなさんご来店・お誘いおまちしてます

では~パー


ちなみに昨日

コースケ最近ヤバいね
2年生もナイスグッド!