おしゃれは足元から | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

晴れたり晴れ雹降ったり雷晴れたり晴れ
で途中で掃除をあきらめた

どーーーもMAEです(T▽T;)

この前の渋峠の動画を簡単にまとめたので
行けなかった人は行った気になってください

ちなみに最初の斜度は帰りは登るのでそれが一番しんどい。。。。

そんなでGWもあけてようやくメーカーさんも動き出したので
入荷情報です。

まずはGWで結構無くなってサイズがかなり限定されていたshoes
今回はemericaで入荷しました

アップBLACK/BLACKって最近履いてる人ちょっと少ないので新鮮です!!

EMERICAモデルによってはつま先が太かったり
使っているソールの形状違ったりするので店頭で確認してください。
(ちなみに今回は全モデルカップソールです)

そんで結構梅雨前から需要が高まる
ビーチサンダル
今回はneffから2013年のキャリーオーバーモデル超大量に入荷


そんなで入荷していきなしsale

元の値段が3000yen弱とビーサンではちょっと高めなので
走って切れたり。。。
岩場歩いたら足裏痛い。。。。
なんかの安いビーサンみたいにはなりづらいです!!

昔から言いますがおしゃれは足元からですよみなさん(=⌒▽⌒=)

ショートパンツもタンクトップもteeシャツも夏の準備迷っちゃうぐらい
大量に入荷してますので早めにはしゃぐ準備を~

では~パー週末お待ちしてまっす