ご報告 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです!!

GWも終わって今日から通常営業に戻ります。

昨日・一昨日はGW最後で久しぶりの人も含めてみなさんご来店ありがとうございました。


スノーボード時期が終わって久しぶりの来店^^
欲しいものたくさんになり過ぎて”ぼーっとしてました”

最後の春シーズンを過ごした子のボードは

ひどいね
シーズン終わりのクリーニング・サンディングも受付中なので
来季のアイテムやボードのメンテナンス等
色々放置気味の人はご来店お待ちしてます('-^*)/

スケーター陣は白馬帰りのTOMMYと一日スケート後の来店

若さってやっぱり武器だね!!元気すぎる
卵のことはシークレットでw

ちなみに高校生のシューズは・・・

原型ほぼなし。。。
ソールも穴開きだし。。。
ここまで使えばLAKAIも喜ぶでしょう(^O^)
梅雨前今がスケートばっちりの季節ですよみなさん

そしてSUFFICEの試乗会で預けていた
皆さんからの募金
福島インドアパークプロジェクト
CHANNEL SQUARE
安立 風太に届きました

募金してくれたみなさんの善意に感謝
募金箱継続して店頭で置いておきますのでご協力よろしくお願いします

そんなでGW終わりましたが新しいシーズンアイテム
迷っちゃうぐらいたくさん入荷してますので
みなさんのご来店お待ちしてます

では~~パー