お陰さまで楽しめました | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

2日間の臨時休業ご迷惑おかけしました

今日から今週は営業していますので

本日含めての残り2日のGW普段時間ない人もこんな時なんで
ご来店お待ちしてます┏○


2日間の休み毎年恒例の一年間SUFFICEのイベントのお手伝い等してもらってくれた皆さんと
リフレッシュ・渋峠~草津温泉慰安旅行に行ってきました


斜度がすご過ぎてすご過ぎて。。。。辛い。。。。

下るの真剣にならないとこうなりますww
空の色見ればわかるとおりの今年は奇跡の2日連続の晴れ晴れ

裸でやっちゃうと日焼けがヤバいパターンに。。。
この後のお風呂はヤバいです

今年もいつもの場所で

でも今年はけが人や予定ありでガールズ陣がいなかったので
毎年よりも盛ってます!!

はしゃいで全色力で走ると

全員運動会のお父さん状態になります笑
(最近動画にはまってます。真面目で単純な笑いのある遊び募集中)

ここの斜面は自分のアプローチのとり方で
高さも距離も自由に変えれるので安心です。


TOMMY OKUBO


日本全国で見かけるレペゼン東北”DEVIN”

WACKY

他の写真はそのうち届くのでお待ちを

草津の夜はくだらな過ぎて載せれませんが
話を直接言った人にでも聞いてください^^


とりあえずSUFFICE今シーズンの雪上のイベントはこれにて終了になります。

一年間絡んでくれたみなさん。ご来店頂いたみなさん
今シーズン復活したみなさん・初めて滑ったみなさん

楽しいシーズンホントにありがとうございました


24日には打ち上げ&夏シーズンスタートの飲み会あります。
これまた久しぶりの方や初めての人も参加OKなので
この機会にオフラインにして楽しんじゃってください。

そして来シーズンのアイテムの先行予約も始まっていますので
是非ご来店お待ちしてます。

では~パー


Thanks MY FAMILY!!