SKATE DECK | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

明日・明後日はSUFFICE臨時休業なります。
ご迷惑おかけしますがご了承ください。

5月5日は振り替えにて21:00までOPEN!


そんなでGW後半戦に向けて

SKATE DECK無くなったサイズも含めて

7.75INCH~8.0INCHが入荷しました



ちょっと日本に入ってきていたのが8.0inch越えのサイズだったので
最近入荷がなかったSK8MAFIAも今回は久しぶりに!!

GIRL'Sシリーズなんかはまたすぐなくなると思いますよ

若干ローラ似ww

僕も昨日NEWなデッキに変えましたが
テールのはじけ具合とかデッキテープの滑らなさとか
それだけでテンションあがります!!

最近伸び悩んでいた人は試しに変えるのも手ですよ^^

ちなみにKS8MAFIAはポケットTEEも入ってます

ポケット、ペイズリーと思いきやSK8MAFIAのロゴも入ってます。
気になる人は店頭でご確認ください┏○

そして×2JSLVのショートパンツ
要望の多かったBEIGEの32,34inchも入荷

GWから梅雨までは気温最高に調子いいです
これもうメーカー在庫ないので追加できないですよ

他にもSPITFIRE F4やSOFTWHEELの52mmも入荷しましたので
SUFFICE連休前に是非お越しください^^

っあ(@ ̄Д ̄@;)
最後に

手術した人
絡まれているうちが華なのでいじりまくってくださいww
お大事に~

では~パー