ガールズサイズももちろんありますよ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

雨かーっと思ったら晴れ晴れ

しかも25℃位になるとか

どんな天気なんだの週明け火曜日

原付の方たちは予定していた場所まで滑りに行ったんでしょうか??
ちょっと気になる。。

そんなで週明け名物の入荷情報
先週入荷分が速攻でなくなったので
今回もSHOES

前回瞬殺で無くなったEMERICA/HERMAN G6入りましたよ

そして今回のオススメは・・・・・

LEO ROMEOのシグネチャー



LEO2
HERITICに比べるとつま先細くないので、ワンサイズあげなくても履けます
最近スリッポンタイプやシンプルなの男女共に流行っているので買うなら今ですよ!!

もちろんEMERICAばかりじゃなくES/accelも久しぶりに入荷

最近の流れのタイトなシルエットと違って
ぼてっとしていてのでどーかなーって思いましたが

その分フィット感・アッパー・ソールのもちは抜群にいいです
1ヶ月半スケートの時に履いてもソールは

健在!
お店来てくれれば細かい説明もするんで悩んでいる人は是非ご来店ください。

ちなみに今日現在では

ガールズサイズも含めてこんな感じです
(ガールズのスエード結構貴重なので探していた人はお早めに)

そしてシーズンも終わったからか
前回のHOMEPAGEのリニューアルからか
スノーボードのメンテナンスの依頼も集中して増えてきてます。
冬の間に着た服は洗ってしまうのと同じように
買い替えの予定のない人はしっかりメンテナンスしてしまいましょう
(もちろん買い替えのご相談・早期予約も受付中です)

色々はこちら
サファイス

ジャンル:趣味・スポーツ用品・工芸
最寄り駅:南浦和
TEL:0488712153
住所:埼玉県さいたま市南区太田窪4丁目15-10



そんなで天気も回復な感じになってきたので
ご来店お待ちしてます

ではーパー