14SS ALTAMONT入荷&14-15展示会情報 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

今日は

こんだけの大量な感じで

色々あるので早速
入荷情報~

まずはSUFFICEには珍しい感じのテイストのブランド
altamont入荷しました。

DENIMパンツもチノパンツもストレッチが効いて動きやすいので
スケートの時や自転車のるときしゃがんだり立ったりもストレスないです!!
(今回入荷がちょっとスリムラインのパンツばかりなので探していた人はバッチリ)


最近人気のポケットTやシャツ・フォトTもあるのでEMERICAなんかの
肉薄のシューズと合わせるとオシャレですよ^^

&昨日はスケートや入荷しましたが今日はスノーボーディング入荷しました。

雑誌は呼んだ方がいいですよー
スノーボーディングは丁寧にHOWTOも毎回のっているしね^^
(ローカルボイスとアワード無くなったのが個人的には??ですが)

そして2014-15スノーアイテム展示会用のサンプルも続々到着しました。

まずはVANSの定番ハイスタンダード
履き心地もインナーが肉厚でめちゃくちゃいいし
シューレース(紐タイプ)めんどくさいって声多いですが
ハイスタンダードの支持率実は高いです。

そしてELECTRIC

昨年からの平面レンズで人気のEGB2今季よりのEG3(ラージフレーム)

でかいっしょ!!
フレームないでしょ!!
昆虫っぽいでしょ!!
現物見て掛けてみてください^^

そして当店ライダーTOMMYも使っている
FLUX BINDING

稼働部品多いBINDINGの中でもFLUXやっぱり壊れずらいです
今期からはガールズもハイバックウィング付きのGSも出たので
スロープやパイプやる人はこれで
(試乗会でもFLUXは使えます)

そしてSUFFICE今季よりニューな
ARBOR

JIBやイメージ強いですがしっかり張りもあるボードなので
JUMPもパイプもいけます。
とりあえず触って・試乗会でのってみてください^^

今週末からは混雑する時間帯もあるかもなので
時間余裕持ってのご来店を

では~パー

サファイス

ジャンル:趣味・スポーツ用品・工芸
最寄り駅:南浦和
TEL:0488712153
住所:埼玉県さいたま市南区太田窪4丁目15-10