2014-15展示会ー3日 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

きょうも2014-15展示会に向けて大量にサンプル到着しました。

朝から汗かきまくりですあせる

まずはSUFFICEでOPEN当時より取り扱いのある
TWELVE SNOWBOARD(12)

最近ではTWELVEより派生したTJ(パウダー・フリーランブランド)人気ですが
原点はこのTWELVE

人気のJACKはカーボンを入れてよりへたりずらく・反発も強化され
オガサカ製のACEは他社のオガサカにのってみると「??」って位一回のると病みつきになります。

そしてのると楽しく上手くなる
GILAFFE


最大の特徴は芯材にバンぶーを入れてます。
この柔らかくて・反発ある感じ一回のると中毒になりますww
グラトリもジャンプ練習中の人も・ジバーもどーぞ

そしてMONUMENT

世界的に有名なアーティストとコラボして誕生したMONUMENT
ジブが好きな人が使用しているイメージ強いですが
ジャンプも全然問題ない反発あります!!

そして~TECHNINE

出始めのころはソールの素材が日本人に合わない硬めでしたが
2年前ぐらいからめちゃくちゃよくなって評判いいです

BINDING

WEAR

ともやっぱりカッコイイです
ちなみに今現在のトゥーマスクの形一番最初に開発・販売したのTECHNINEです。
知ってました??

そして~THIRTYTWO
BOOTS

WEAR

SCOTT STEVENS・JP WALKERの影響で人気アップアップ上がりまくってます。
WEARはシルエット、モデルにより全然違うので是非試着してみてください
BOOTSは

このインナーの違い分からない人は履いてください^^

ちなみに
WEAR試着したい方はHIPPAD・ゴーグル
BOOTS試着したい人は靴下
BINDING選びたい人は今使用のBINDING
BOARD選びたい人は今使用のBOARD
持参すると分かりやすいですよ


長い文章最後までありがとうございました^^

では~お待ちしてまっすパー


展示会開催場所は

サファイス

ジャンル:趣味・スポーツ用品・工芸
最寄り駅:南浦和
TEL:0488712153
住所:埼玉県さいたま市南区太田窪4丁目15-10