雨の日の過ごし方に! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

スケーターやスノーボーダーは外で遊ぶことが多いので
前日の夜の天気でなんとなく予想しますが
久しぶりの雨

あれなんなんでしょ~ね( ̄□ ̄;)

そんなで春休みの学生も雨で滑れないスケーターも
こんな日だから熟読できる
TRANSWORLD skateboarding入荷しました

毎回言いますが雑誌やDVD買って読んだり・見てください。

よくそれは商売だからでしょって思われがちですが

やっぱり自分のお金で買ってライダーさんのすごい写真やインタビュー見てるとその記憶って
何年も忘れないんですよ。

YOUTUBEやインターネットの情報って立ち読み的な感じだから
すぐ忘れちゃうんですよ!!

ちなみに昨年スケートスクール手伝ってくれたbuchi

RYOTA&TAKAHIROコンビの写真も掲載されてました。
(全員SUFFICE所属ではありませんがねww地元の子たちだと嬉しいね)

そして来週から開催の2014-15展示会に向けて

ALLIAN SNOWBOARD

到着しました。

久しぶりに2階も解放です^^

ALLIAN滑走性能いいし反発あるし調子いいです(←久しぶりに使ったw

詳しい説明を書いてくれって思うかもしれませんが
細かすぎて伝えるの難しいんでせっかくの雨なんで店頭でじっくり聞いてください^^


最後に久しぶりの来店

当店がまだSURFも販売していたころのライダー
「FUMIHITO」
最近の写真が

すごっ

この子の考え・話すこと・有言実行する姿勢は熱量高くてあいかわらず楽しすぎます^^
ありがとー

ではーパー