2014-15カタログ・写真揃いました! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEですニコニコ

今年も毎年恒例のスノーボード・スケートボード業界の来季の祭り

INTERSTYLE/SBJ

行ってきました!!

スノーボード用品もスケート用品もshoesもアパレルもカタログ満載です

仕訳大変です。。。。

来年20周年のTECHNINEは初期のGASMASKグラッフィク復刻
(これ上がった人は相当マニアですww)

TECHNINE締切は2/26


最近はSUFFICEも取り扱いブランドや商品も多くなったので

2日間でも細かいところまで聞いてるとそれでも時間が足らないぐらい。。。

でしたが新しいブランドも含めてばっちり細かいところまで

聞いてきましたのでバン×2質問しに来てください車

ブランド数多いし先行締切も2月いっぱいのブランドも多いので

足の大きい人・小さい人
WEARサイズの大きい人・小さい人
LIMITED好きな人は特にですが


みなさん時間たっぷりもってご来店ください^^

一日あっても足らないぐらいですよ

では~みなさんお待ちしてますパー