IS/ARBOR/FLUX/REVOLT/JSLV/OFFICIAL本日締切 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

オリンピックの影響なのか最近スノーボード再開する方や小学生が店内・外のモニターみてはしゃいでる光景よく見かけるSUFFICEですビックリマーク

一昔前はダメな大人の遊びって世間の認識だったのがこんな言い風に注目されるのは
嬉しすぎます(=⌒▽⌒=)

そんなで北海道では今日は

TOYOTA BIG AIR 2014 2日目

オリンピック出場の選手も出るので滑りに行ってない人は見ないと!!

ちなみにLIVE STREAM配信しているのでSUFFICEでも見れますよ
http://www.youtube.com/watch?v=N0ig6ZNdkGI

さて2014-15のスノーアイテムですが

スーパー早期予約

IS EYEWEAR(ゴーグル)

ARBOR(スノーボード)NEW

FLUX(ビンディング)

REVOLT(ゴーグル)

JSLV(ジャスリブ)

OFFICIAL(オフィシャル)NEW


本日2/23締切で締切になります。


ISは再加入のDEVUNシグネチャーでます
しかもWILDCATSコラボ!!

やっぱDEVUNはISですよね~30代のみなさんww
(30歳代の反応半端じゃない)

ARBOROFFICIALも新たに加わって色々書きたいのですが長くなるので
時間あるときに個別にブランドレポートしますアップ

ちなみにJSLVなんかはダンサーやストリート・元に戻ってスケーターでMサイズ中心に再燃してますニコニコ

西海岸系だからとかちっさいこといわずカッコイイのはかっこいい人たち分かるんですね^^

そんなでカタログ見てない人



色々細かい事聞きたい人おまちしてまっす

では~パー