SUFFICE来週の営業案内 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

またまた雪雪です!!



しかも今回も夜に吹雪くらしいです。。。

オリンピックの話題に関東での降雪に今年はスノーボード業界にとっては
嬉しい限りの話題テンコ盛りです!!

その影響なのか4月からの税金UPの駆け込み需要なのか

WINTER SALE

賑わってます!!

高校生・大学生・おこずかい制のお父さんは狙い目ですよ^^もちろんそれ以外の方も

&アパレル(フード・ロンT)もSALE中なので無くなる前に

もう一度ご来店くださいね

一昨日は昨年スケートスクールでもゲストで来てくれた
BUCHIが実はの初来店


そしてこのメンツ!!

ryota abe
buchi
ryo kamii
&kota ikeda


改めてみるとすごいっすよね!

この時期はスケートのライダーさんもDEMO等少なくお店でくつろいでいることあるので
会いたい人は通ってくださいww
(スノーのライダーさんは夏場です)

来週はそんなスノーもスケートのライダーさん達も集まる
来秋冬展示会のINTERSTYLE/SBJがあります。
SUFFICEそんなで
17日=定休日
18日ー19日=臨時休業


になります。

これが終わると来季のスノーカタログ・写真も全部揃います。
先にこの写真撮ってきてほしいって人は16日までにMAEまでに言ってください
(INTERSTYLEは一般も入場可能なので休み合いそうな人は行きましょう!連絡ください)

では~週末お待ちしてますパー