9月突入~【9/1の営業案内】 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!

昨日はu-20girlのworld cupって事で
最近お店で見掛ける人達ミンナで又々FUGへ~
$SUFFICE NEWS
いやぁ~楽しかった!
みなさんあ~ざすアップ
試しに始めたい人とりあえず声掛けて下さい^^

そんなで今日から9月突入~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今月からは徐々にスノーモードに変えていきますよ~!!

最近見掛けない人もDVD等発売が始まっているアイテムもあるので
夏の暑い間に重くなった腰をあげて来て下さい^^

そんな9月の1日ですが、
今日はCANDYのリリースパーティーに行くので17時閉店になります。

コレを書いてるのが14時前。。。あと営業時間のこり3時間
ご来店予定だった皆さんお早めに~
(candyのイベント行く予定の人は声掛けて下さ~い)

そしてそんな短い時間でもNEWスケーター誕生!!

$SUFFICE NEWS
YORIKIchanあ~ざす.
最近のスノーボーダーはスケボーもSETで楽しんでる人ホントに多いですビックリマーク

何もしない夏よりもスケボー等の横乗りしてるといつでも感覚覚えてられるのでいいですよ(≧▽≦)
コレからは日の出てる時間にアイテム探して、夜スケボーしながら仲間とチル!最高のルーティーンチョキ
楽しみたい人はどんどんSUFFICE来て下さい^^

そんなでパー