GIRL'S SNOWBOARD DVD【CANDY】入荷〜 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!

一昨日のBLOGでも書きましたが、GIRL'S SNOWBOARD DVD『CANDY』発売になりました~
$SUFFICE NEWS
早い方で昨日早速買った人も(=⌒▽⌒=)
あ~ざす!!
今年から吉沢こずも等も入ったのでかなり楽しみです!
ボクもまだしっかり見てないので時間空いたら一人鑑賞会したいと思います^^
女の子はマストですよ!!

そして昨日の夜は日頃よく来店してくれるSUFFICEッコ&メルマガ会員さん限定の謝恩ゲリライベント
NIGHT SALE(闇市)開催しちゃいましたっ。
$SUFFICE NEWS
22:00-なので疲れて寝てたり等で来れなかった人もいたようですが・・・orz
来てくれた人はソワソワして楽しそうでした(‐^▽^‐)
みなさんあ~ざす
SUFFICEのメルマガ時々こんな限定のNEWSあるので登録しておいた方がいいですよ^^
(登録画面はこの記事の一番下から)
$SUFFICE NEWS
結局ふざける人達ww
$SUFFICE NEWS
真剣に恩恵を受ける人ww

8月も最終日いつも通り今日も営業中なのでみなさんお待ちしてまっす┏○ペコリ
ちなみにスケーターの必需品
shoegoo
$SUFFICE NEWS
一人一本のT字
$SUFFICE NEWS
最近需要の多すぎるソフトウィール
$SUFFICE NEWS
今ならあります^^


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【8月イベントインフォ】SNOWBOARD&SKATEBOARD 1DAY TRIP

スケートボードレンタル開始。
SUFFICE NEWS
=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp