久し振りだ〜〜 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもmaeです!

なんだかんだ時が経ち~~。。。。
まずは9月1日の出来事
candy試写会
$SUFFICE NEWS
水田真依子
$SUFFICE NEWS
藤森由香&ちゃんメグ
人多かった~相当盛り上がってた!!
おんなのコは絶対に見た方がいいdvd
candyのみなさんお疲れ様でした!

そしてそのcandyのジャケットをじっくり見る目
sufficeイチのスノーボードマニア2号
$SUFFICE NEWS
この人の言う事的確なんだよな~
店頭で見掛けた時は聞いて下さい.

$SUFFICE NEWS
そして昨日は早くも店頭に
トランスワールドスノーボーディング
入荷しました。
スノーシーズン始まったね~
今回は2012-2013シーズンの1発目
SUFFICENIGHTやCAMP等でお馴染みのライダーさんも多数出てます!
他に千葉KINGSや室内・海外等の情報も満載と
雑誌ならではの広い情報が詰まってますのでみなさんじっくり読んじゃって下さい^^

そんで昨日更新出来なかった訳は~
$SUFFICE NEWS
真剣にアイテム選びをするTATSUYA a.k.a T-BOY
この時期なので在庫がなかったりで大変でしたがいい組み合わせ!
NICE CHOICE!
前回の1DAY TRIPでスノーの意識がかなり高いのでこの人期待大です!!

最後に~
9/1のイベント後に(ボクも含め)チョイスミスをしてぐったりの人達(笑
$SUFFICE NEWS
こーお店来てくれる人達にまた謝恩イベント企画中です!
(写真撮り忘れた人達すいません..┏○ペコリ )

9月10月もお楽しみに&今週も色々用意してお待ちしてまっす^^


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【8月イベントインフォ】SNOWBOARD&SKATEBOARD 1DAY TRIP

スケートボードレンタル開始。
SUFFICE NEWS
=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp