オリーブパン | スースーの小さなハレの日ごはん

スースーの小さなハレの日ごはん

特別な日に食べるごはん=ハレの日ごはん。。。


でも考えてみると、日常の中にも小さな“特別”はたくさん転がっています。


ハレの日じゃないけど、ハレの日ごはん。


ささやかで美味しいごはんが、小さな幸せを運んでくれますように。

今日作ったオリーブパン。







少し 塩っけのきいている 

刻んだオリーブの実がたくさん入ってます。





焼き上がりに表面にオリーブオイルも

塗っているので、とっても良い香り~ぷ





解禁したばかりのボジョレーとの相性も

ぴったりでした。キラキラ


少し寒かったので、

タコ入りあったかポトフと一緒に頂きました。





このポトフ、なかなか美味しくて、

野菜もたっぷり食べられちゃいます♪




レシピは後日 書こうかと思ってますので、

良かったらのぞいてみてくださいね~。









Android携帯からの投稿