ミートデリカコンテスト | スースーの小さなハレの日ごはん

スースーの小さなハレの日ごはん

特別な日に食べるごはん=ハレの日ごはん。。。


でも考えてみると、日常の中にも小さな“特別”はたくさん転がっています。


ハレの日じゃないけど、ハレの日ごはん。


ささやかで美味しいごはんが、小さな幸せを運んでくれますように。

毎年全国で開催されているミートデリカコンテスト。


国産肉を使用してお惣菜を作るコンテストです。


書類選考⇒地方大会の実技審査を勝ち上がると
全国大会に出場できる(旅費も全て出してくれるにゃキラキラ)ので、ここ数年はがんばって応募してます宇宙人


今回は『ビスケットメンチ』という怪しい
代物を作ってきました。

東北の一部で食べられる、ビスケットの天ぷらから思いつきました・・・。






結果は…




頂きました~ラブラブ!最優秀賞~クラッカー


来月 池袋で行われる大会で全国の代表が集って競われます。


全国大会でも おかしなこのお惣菜が通用するのか~あせる








Android携帯からの投稿