Cinnamon'sのパンケーキ | スースーの小さなハレの日ごはん

スースーの小さなハレの日ごはん

特別な日に食べるごはん=ハレの日ごはん。。。


でも考えてみると、日常の中にも小さな“特別”はたくさん転がっています。


ハレの日じゃないけど、ハレの日ごはん。


ささやかで美味しいごはんが、小さな幸せを運んでくれますように。


前から行きたかった Cinnamon's。


意外にもお待ちなしで入れました音譜


グァバシフォンケーキと
マヒマヒのエッグスベネディクトをオーダー。

お友達とシェアして食べることにラブ



すっごくもちもちのパンケーキ!!

餅粉なのかな~?どうやってもちもちにしてるのか、不思議な食感でした。

ハワイにも餅粉ってあるのかな~!?






どっちも美味しかったけれど、

おばちゃん達には、合わなかったのか後半けっこうもたれて…ショック!


お店を出て すぐに中国茶のお店へ行きました(笑)


胃腸に年齢を感じる今日この頃旦那さんぷ






Android携帯からの投稿