レシピの女王同窓会☆in☆L'EMBELLIR | スースーの小さなハレの日ごはん

スースーの小さなハレの日ごはん

特別な日に食べるごはん=ハレの日ごはん。。。


でも考えてみると、日常の中にも小さな“特別”はたくさん転がっています。


ハレの日じゃないけど、ハレの日ごはん。


ささやかで美味しいごはんが、小さな幸せを運んでくれますように。

一週間も前ですが(笑)、まだ余韻に浸っていられるほどキラキラ楽しい同窓会がありました。



ほんっとに、ほんっとに、楽しすぎて時間の経つのも忘れてしまうぐらい(>_<)時計


こんな風に感じることって、大人になってからだとなかなかないように思います。

そう思うと、改めてこの出会いに感謝ですねー。


『レシピの女王』の戦友ともいうべき 柳川さん、松尾さん、河埜さん、平野さん

楽しい時間をありがとうございました(o^^o)

また是非お会いしましょうパー




今回お伺いした『L'EMBELLIR』はほんっとに、おしゃれで素敵で・・・


なんだか嫌な事があっても、ここに来ればエスケープ出来ちゃうんじゃないかはてなマーク

っていうほどの素敵な空間でしたラブラブ

まさに、極楽か竜宮城か・・・←せめてパラダイスと言って欲しいあせる




めくるめく 夢のようなお料理!!







そして何より素敵なのは、シェフの岸本直人様~ドキドキキャ~←完全にファンクラブ会員(笑´∀`)

やっぱり、素敵なお料理は素敵な人から生みだされてくるものなのですね!

お料理ってこんなに人を感動させられるのか~と心から思い知らされました虹

これこそファンタジスタと呼ばれるにふさわしいお方!!


五感で楽しめるお料理の素晴らしさを改めて感じさせて頂きました。

お腹も心もいっぱいにして頂きました。

ごちそう様でしたニコニコ









Android携帯からの投稿