【発達の話③】トントン拍子に面談が進んでいく | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

なんだかトントン拍子に発達支援センターの療育に通うことになりそうです…驚き

 

「ここが心配!」ってのがあれば前向きに通えそうなんだけど、残念ながら未だに心配な部分は見当たらず…泣き笑い

動きやイヤイヤが激しかったりするけど、2歳ってそんなもんじゃないの!?って今も思ってる😓

 

 

とりあえず今は発達支援センターからの連絡待ちだけど、もし療育に通うことになったら、娘に学んでもらうんじゃなくて、私が学びたいな。

 

激しい動きやイヤイヤに対して、どう声掛けしたり対応すれば良いのかとか、私が学んで娘を導いていきたい😌

 

好奇心旺盛な所とか、娘の良いところは潰さずにフォローしていけたら良いなぁキラキラ

 

実際そんなこと私に出来るのかは謎ですがニヒヒ

 

 

次回に続きますにっこり

 

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印