一体何回イヤって言うのよ… | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

 






↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ


はぁ…


もう、イヤイヤ言われるのに疲れたよオエー



「オムツ替えよう」

「トイレ行ってみる?」

「お風呂入ろう」


ぜーんぶとりあえず「イヤ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1番酷いのが、イヤイヤ言いすぎてもう何がイヤなのか訳がわからなくなってる状態ゲロー


イヤイヤ言って泣きわめいてるけど、こっちだってイヤイヤよ〜笑い泣き



イヤイヤ期はまだ始まったばかり…


この忍耐の日々はまだまだ続くのか…😅トホホ




全然話変わるけど、昨日薬局に行ったらこんなおりものシートを発見した!!


↓画像はコチラからお借りしました



すごいね〜コレ!

排卵検査薬の代わりになるじゃん👏


結構前から発売されてたのかな!?

おりものシートに線が入ってるの見てみたい!



でも私は2人目も不妊治療だから使う機会は無いな…😓

今年の春から2人目治療してるけど、上手くいかず。。

治療の話もおいおい書こうと思います✏️



 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印