実家でのんびり | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

この連休は、久々に千葉の実家に帰ることにルンルン

実家に帰るのは去年のGWぶりだから、結構久々!

 

 

仙台から私の実家まで車で帰るんだけど、普通に行っても4時間半…

 

1歳3ヶ月の娘と一緒だと、果たして何時間かかるんだろう…(⌒-⌒; )

 

って思ってたんだけど、

 

おもちゃで遊んだり…

 

このおもちゃはサブスクの「トイサブ」で届いたもの♪

トイサブのこともそのうち書きたいなぁ〜✨

 

 

それから寝たり…

 

 

 

常磐自動車道の中郷SAでちょっと散歩したりして…

中郷SAは、ちょっとお散歩できる緑地があってオススメ!

 

何とか5時間半かけて実家に到着〜👏

 

 

旦那と交代しながら運転して、めっちゃ疲れたけど…

実家は極楽〜ニヤニヤキラキラ

 

到着したら、娘は母親と遊んだりして私はゴロゴロ照れ

 

気づいたら娘の晩ごはんが出てきて、めっちゃありがたくて感動😭✨

 

 

 

しばらく実家でのんびり羽を伸ばしたいと思います爆  笑

 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印