ハロウィンだけどいつも通り児童館へ | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球


もう日付が変わってしまったけど、今日はハロウィンでした ハロウィン


※私が描いたのではなくフリー画像です😅


10月はハロウィンのイベントの予定がちらほらあったんだけど、娘も私も旦那もコロナに感染してしまい、全てキャンセルに…笑い泣きガーン


でもまぁ、家族みんな重症化せずに回復したし、

人にうつしたりってことも無かったから良かった良かった😌


コロナのことはまたおいおいブログに書こうと思いますアセアセ



今日は、娘(11M)と近くの児童館へ行ってきましたルンルン



ハロウィンなのでカボチャっぽい感じにしてみたウインク


本当はこのオレンジのワンピースに、黒いフェルトでハロウィンの顔を付けようと思っていたんだけど、コロナとかあって結局出来ず…😅


せっかくのハロウィンだから、近くの児童館じゃなくて、普段行かないような所に行った方が良かったかな〜って思ったんだけど…


娘は大喜び😂

 

すごいハイテンションで動き回ってた笑い泣き


まだ2,3歩くらいしか歩けないけど、写真だと歩いてるようにみえる😅



児童館で思い切り遊んだから、夜はぐっすり…


と、思いきや!


23時半頃からギャン泣きして、鼻水出てるから吸ったら更にギャン泣きアセアセ


一旦リビングに連れて行ったりして、ようやく1時前に寝てくれたアセアセアセアセ


そんなこんなで、今日はお絵描きも出来ずでした😓



それでは私も寝ますzzzおやすみなさいzzz


↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印