【34w1d】買い物楽しすぎる! | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦ですルンルン

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を妊娠しましたハート

妊娠記録や、日々の妊婦生活の事をブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

 

先月、何度かアカチャンホンポに買い物に行って、出産育児で必要なものは大体揃えたのねウインク

 

その時は買い物が楽しくて楽しくて仕方なかったんだけど…

 

 

買うものがほぼ揃った今も、

買い物が楽しくて仕方ない😂

 

 

というわけで、最近買ったものをご紹介しますニヤニヤ

 

 

育児日記

 

 

 

 

前回のブログで、買おうか迷ってた育児日記キラキラ

『育児日記って書く時間あるのかな??』こんにちは、ひーこです仙台在住の専業主婦です 2021年2月、4回目の体外受精で第一子を妊娠しました妊娠記録や、日々の妊婦生活の事をブログに書いています ※自…リンクameblo.jp


 

買ってしまった笑い泣き

 


ブログにいただいたコメントを見たら、つけてみたいなと思ってチュー

 

コメントくださった方、ありがとうございますおねがいキラキラ

 



カバーを外すとこんな感じひらめき電球

 

 

3年分書けるようになっていて、ちゃんと書いたら日々成長を感じられそう…ラブ

 

 

日記以外にも、色々書くスペースがあって、いい記念になりそうハート

 

 

ベルメゾンで無料でもらった育児日記にはミルクやウンチの回数を記録して、

こっちの育児日記は出来事とか思ったことを書いていこっとウインク

 

 

ちゃんと書けるかどうかは、私のマメさにかかってる…滝汗

 

 

 

 

さよならダニー ベビー用

 

 

マットレスとベッドパッドの間に挟んでおくと、ダニを集めて捕獲してくれるらしいひらめき電球

 

何かいいかも〜と思って買ってしまったニヤニヤ

 

 

 

 


ベビー服

 

ベビー服って、カワイイのが多くてどんどん買いたくなって困る笑い泣き

 


最近買ったのは、この2着ラブラブ

 

 

 

2着とも70サイズを購入ルンルン着れるのはまだまだ先だけど、着せるのが楽しみデレデレ

 

両方ともベルメゾンで購入チュー

 

 

 

 

 

最近お腹もどんどん大きくなってきて、外出もおっくうになってきたから家でネットサーフィンすることが増えてきて…

 

色々買いたくなっちゃって困る〜笑い泣き

 

 


でも、そういえば、自分の服とか物は全然買ってないなぁうーん

 

 

だんだん自分のことは後回しになって、

出産後は、ますます後回しになっていくんだろうなぁ…(⌒-⌒; )

 

 

 

下矢印日常絵日記ブログ下矢印

サイゼのミラノ風ドリアのご飯の量減った??家でミラノ風ドリア風ドリアを作ってみた♪ | ひーこのオトボケらいふリンクwww.hiiko-otoboke.com

 

 

下矢印雑記ブログ下矢印