戦国BASARA3日目 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日も2公演、ご来場ありがとうございました!!




なんとか、怒濤の3日間を終え一段落しました。





御覧頂いた皆様、今回の戦国BASARAいかがでしょうか?





楽しくてまた見たい!!そんな風に思って頂けてたら幸いです。







昨日、撮りそびれました超人達






今日はAKI君が元親にいじられてましたねww次は誰でしょう







政宗しゅーてぃー



本番入ってから、一気に政宗度が上がりました。裏で見てて気持ちの良い政宗っぷり。
何度も思う、初殺陣であれは本当に凄いよ。





千秋楽まで全員で走りきれるよう、明日は
BQMAPさんのイベントまでに、自分もしっかりメンテナンスします。





明後日からもご来場お待ちしてます!!