酒呑童子DVD発売 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
BQMAP 酒呑童子DVD発売記念イベント

ご来場ありがとうございました!!



あの悪ふざけから生まれたバンド「SHUTEN童子」の再結成、そして、新曲発表!!即解散ww

お付き合い頂きありがとうございましたww






やっぱり、BQMAPさんはいいなぁ~

曲を聞くだけでテンション上がって、物語を思い出す。

知らない舞台も見てみたい!!と思った。


ヌーベル久々に歌えて幸せだったなぁ



酒呑童子のDVDをご購入頂いた皆様、ありがとうございます!!





イベントで話そびれた酒呑童子裏話、





卜部が無双するあのシーンで、仮面を受け取るのは立花拓也さんだったのですが、あれは仮面の構造上、間接キスになってしまうのでいつもブレスケアに最善の注意を払い挑んでいましたww






素敵な物語、卜部の狂気に満ちた姿も



何度でも見て、楽しんでください♪