あー生きてた | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は2公演、斬劇「戦国BASARA」関ヶ原の戦い


ご来場ありがとうございました!!


マチソワ間、これもう一回行けるのか?と心配になるくらい皆ヘトヘトでしたが


お客様の熱にも助けられ、仲間の熱も受け、走り切れました。




今日も生きて帰って来れた。



明日も皆で生きて帰るぞ!!




今回も松田賢二さんの松永さんは素敵です♪










田沼ジョージ、久々の共演。殺陣のサポートもありがとう。俺の肩刺さってるww







全員じゃないけど、舞台を支える超人達。





皆本当に凄いよ。



あんなに沢山切られて、更にシーンの移り変わりも照明、音響、舞台監督チームと共に完璧にこなす。



本当に感謝です。

明日も気持ち良く逝って頂けるように頑張ります。




官兵衛さんが身だしなみを整えてるところ激写しました










イケメン風に鏡に向かってたのに、顔!!ww







さ、身体ケアして寝ます!!



おやすみなさい。



また明日~