楽しすぎた2日間。想い出写真 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
改めて、

ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾
『忍術学園 学園祭』

にご来場、ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!!







まだ、色んな曲が頭を巡ってます。





今日は洗濯したり、ゴロゴロしたりしながら、頂いた手紙や絵を見ながらニヤニヤしてます。









あ、これだけは言っておきたい。






この度、学園祭に山田利吉として出演が叶ったのは、アンケートに「山田利吉を!」と書いて下さった皆様のお陰です!!


本当にありがとうございました!!





そして、沢山の関係者様も動いて下さり、出演に辿り着けました。


感謝致します。






もう、山田利吉にはなれないんだろうと思っていたので、再び演じる事が出来て幸せでした。





同期の石井ちゃんとは10年以上の付き合いですが、ここで初共演が叶いましたww











父上も土井先生もお変わりなくて安心しました♪










学園長先生もお元気でなによりです♪








八方斎、ドラム惚れました






あれはヤバかったなぁマジでかっこ良かった。







キャプテントルネードの曲、天井でスタンバイしながら一緒に口ずさんでテンション上げてました








ドクタケ、おがと中さん!








残りの写真は明日載せまーす