最高の祭りでした | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
忍術学園学園祭、ご来場くださいました皆様、ニコ生からご視聴頂いた皆様、応援して下さった皆様




本当にありがとうございました!!







お花、お手紙等、久々の利吉くんにご声援ありがとうございました!!















最高に幸せな時間を皆様と共有出来て、もう、楽し過ぎて、幸せ過ぎて、






改めて、山田利吉くんの人気、そして、ミュージカル忍たま乱太郎の成長を実感した2日間でした。






いつも言いますが、


初演はGロッソに半分以下のお客様で始まったこの作品が、



今では2,000人キャパで4日間埋まってしまう大人気作品になりました。






なんとも言えないこの感動。




こんな先を夢見て自分達が頑張り続けた時間が、沢山の人達に受け継がれて、ココまで辿り着いた。





そこに立ち会えた自分は本当に幸せ者です。





この縁をくれた全ての人に感謝致します。









願わくば、また利吉として帰ってこれる日を夢見て…







本当にありがとうございました!!