学園祭、想い出写真②ラスト | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
そういえば、えびちゃんも、じょーじも、こうくんも、忍たまでの共演は初だった













初共演、秋沢くん、龍丸くん、圭吾さん、(ひらくがいないww)、杉江くんは5年ぶりの共演だった。





反は相変わらずダンスがキレキレ!歌も上手いし、MCもできる。それを尊敬してたジュダイくん。(写真映ってなかった(泣))



初演から共にミュージカル忍たまを盛り上げてきた、自分が抜けたあとも闘い続けてきたすぐるさん。


自分がいた3年でも、本当に色々なことがあり、それを乗り越えて舞台に立っていたが、すぐるさんはそれを7年やり続けた。


キャストも、スタッフも変わる中、すぐるさん自身も役を変え、沢山の苦労、しんどかったこと、同時に多くの喜びもあったと思います。


大人気となった、ミュージカル忍たま乱太郎。



その7年に貢献した翁長卓に拍手を!!


卒業おめでとうございます。


本当にお疲れ様でした!!









ドクタケ復帰のりょうたろうくん、ブレイクダンス出来る海くん、僕の癒し、笑いの砦豊さん。写真撮れなかったー(爆泣)







演出の菅野臣太朗さんも久々にご一緒した。

忍たまの場所で出会えて嬉しかった♪


本当に素晴らしい演出家だから、またどこかで一緒にやりたいな。

これからの忍ミュも、臣太朗さんが進化させてくれるのを期待してます!!







忍術学園学園祭、本当に夢のような時間でした。



多くの方と、この夢をご一緒できて幸せでした。










ミュージカル「忍たま乱太郎」 第7弾
『忍術学園 学園祭』


ご来場、ご視聴頂き、誠に!!






ありがとうございました!!!!






山田利吉&利子より。