なみらさ~ん♪なみらさ~ん♪好き好き~♪ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日はなみらさんイベントご来場ありがとうございました!!



なみらさん前回で終わりかと思いきや、なんだかんだ後1回でラストだそうです!!





次回は唐橋さん出演に期待ww





























あ、昨日はイベント前に後輩達の劇団BRATSを観てきました。








あのスペースで、あのアクション、あのスペースでそこまでやる!?と、ドキドキワクワクな闘いの連続。







飽きさせない笑いに、バカバカしくて熱い芝居でホロリと涙が…








でないように堪えましたがww





笑いながら泣けるやつです。



俺が好きなやつです。






次はどんなんやるか楽しみな団体です。






頑張れBRATS!!

















今日はディファ有明に行ってきます。












☆末野卓磨☆