闘う男は無条件にカッコいい | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はクローズの時に一緒だった小西拓槙くんの試合を見にディファ有明に行って来ました!!











拓槙くん以外の試合も沢山見ました。








沢山の刺激をもらいました。










テコンドー戻りたいな。







総合も始めたいな。








だって、カッコ良かったんだよ。












うん。









拓槙くんの試合は残念ながら負けちまったけど、カッコ良かった。









普段はびっくりするくらい温和で、闘うのとか想像できなかったけど、彼は立派なファイターでした。










また、東京きたら絶対応援行くから、今度は勝って欲しい!!!!そして、祝いの祝杯を高らかにあげたいビール













拓槙くん、お疲れ様でした!!!!


























体、鍛え直そう!!!!!!!!











☆末野卓磨☆