危機之介御免観てきた!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は池袋シアターグリーンに「危機之介御免」を観に行ってきました!!!!














佃井ちゃんの今まで見たことない役どころ、楽しませて頂きました音譜








にしても、知り合いが沢山ww







皆元気そうでなによりニコニコ









演出の松田さんとはまだお仕事ご一緒してないんですが、何度か拝見していて、出たいなーといつも思うので、実現する日が待ち遠しいです。









あの劇場で空間を目一杯使った殺陣、感心します。






お互いの信頼がないと出来ないですから、良いカンパニーだなぁとニコニコ







見終わった後、なんだかにんまりホッコリします。






個人の感想ですww







是非、皆様も佃井皆美を見に、あ、危機之介御免を見にシアターグリーンに足を運んでみてはいかがでしょうはてなマーク















最後に、これだけ言わせて。









なんで踊ってる時、早乙女じょーじはイケメンの顔をしてるんだww




やたらカッコいいんだよww





あのどや顔、おみ逃しなく!!!!










☆末野卓磨☆