海賊から蔵人へ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ヌーベルバーグが終わり、10日後に同じ劇場で全く違う世界観、全く違う役






夏のバッキャローが明日より始まります。







ヌーベルバーグを見たお客様はまずセットで驚くでしょう。






10日前にはなかった酒蔵がそこには存在していて、蛍沢と言う村、町?があって、そこで暮らす人々の物語り。







平凡な日常、それこそがドラマで、つまらない同じ日はない。






田舎を出た人間が帰って来た。








田舎に居続ける人間が思うこと、






外に出た人間が気づくこと、










自分は故郷を出て来た人間だから、物凄く共感するところがある






しかし、それだけではない、



沢山の人が共感できる、温かくなれる部分が沢山詰まった作品。





見て良かった、実家に電話したくなった、友達に会いたくなった、明日から頑張ろう、



そう思ってもらえる作品になってると思います。






自分の夏を詰め込んだ夏バカ






明日からシアターサンモールでお待ちしてます!!!!!!

※衣装ではありませんww









☆末野卓磨☆